新年あけましておめでとうございます。
(この記事を書いているのは14日ですが)
 
 
2018年は仕事も非正規から正規に、業務内容も忙しく(充実)なり 徐々に回復へ向かった年と成りました。
2019年も家庭も仕事も遊びも健康も充実した生活が送ることができれば…って思います。
(プライオベートは相変わらず暗礁に飛び乗ったままですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もここね
 
 
20代〜30代のころの大晦日や正月はいつも仕事だった。
40代になって家庭環境や健康面でいろいろ問題があったけど ここ数年は徐々に仕事も増えてきた。
2019年も幕開けも ここ、宇都宮森林公園で迎えることができた。
(仕事ですよ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

寒いね〜
 
 
寒い朝はリモコンスターターがあるとちょっとだけ便利。
ミニのエンジンはエンジン・トランスミッション・デファレンシャルのオイルを共有しているので オイルが温まるまではギアの入りも悪いし エンジンそのものにもよくない。
加えてエンジンが温ま(=水温が上昇する)らないと室内ヒーターも冷風しか出ないので ある程度温まるまで待たないと凍え死んでしまう。
 
遠隔操作でエンジン始動できればちょっとの間は部屋の中で待てばいいもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

よく晴れた
 
 
先月末に完成したCAADじゅうにで朝のうちの澄んだ空気を満喫。
赤川ダム湖の周りをのんびりゆっくりポタリング(1周約2キロほどです)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

きもちいい
 
 
8時ちょっと過ぎのサイクリングだったけど 山の上の方からは初日の出を拝んできた登山客?がたくさん歩いてた。
初日の出を見るとなると真っ暗なうちから行動しないとならないので さすがに僕には無理かなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

湖面の反射
 
 
赤川湖の水は緑だったり青緑だったりする。
なんでだろうね。
 
この日は風もなく穏やかな天気だったので湖面に映る景色もはっきり見えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ホリゾンタルかっけぇ…
 
 
 
今年は古賀志山KOMまでは登りませんでした。
登れませんでした。
疲れちゃう。
押して登った方がはやいかも。
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 

 

 

 

2019/01/01   記