毎度恒例となりました。
月一開催の新年会(という名目の酒飲み)。
 
今夜も職場の同僚・先輩と夜の街へ繰り出すのでした…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お先に〜
 
 
お目当の店で待ち合わせ、のはずがさっそくフライング。
いつものお店でルービーいっとこうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2軒目へ
 
 
今夜のメインのお店へ。
地頭鶏を売りにしたお店。
最初はルービーだけど2杯目からは日本酒へシフト、一気にケイデンス上げていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

イモッ!
 
 
ポテトは温かいうちに食べるに限るね。
黄色いのはそれほど辛くはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

地頭鶏
 
 
地頭鶏(じとっこ)の焼いたやつ。
鍬?みたいな形の器に乗ってきた。
やっぱ肉でしょ、肉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

もちろんお酒も
 
 
2軒目は主に清酒で。
焼酎は我慢しましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
来月も新年会やりますよね?
 
 

 

 

2019/01/25   記