あぁ…ダメだ…
ブログ更新が滞っている。
写真は撮るけど
画像はアップするけれど
文章も(ほぼ)考えてはいるけれど
 
打ち込みする暇が…ない。
 
 
 
そんなわけで この記事書いてるのはもう4月。
1ヶ月半も前のこと…覚えてないし。
 
無い脳みそ振り絞ってのブログ更新。
温かい目で見守ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケコン式場
 
 
職場のプレゼン会場。
いつも恒例の場所ではなく新規の会場となりました。
 
といってもここも結婚式場。
「オトナの事情」でしょうねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

入り口エントランス
 
 
シャレオツな階段使ってプロモしたくなるような階段。
あとで気付いたけど何度か往復すると足腰にキテしまう自分が辛い…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

お外にはラッピング完了したチームカーが
 
 
会場外には車両入れ替えになった新チームカーを展示。
これもつい先日ラッピングが完了し、サイクルキャリアは僕と同僚で取り付けしたんだ。
間に合ってよかった〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今回の指名は受付さん
 
 
いつも役割が曖昧で微妙な僕。
今回は珍しく受付さんを任された。
 
いつもよくお見かけする方、実は…な方、初めましての方…。
1年も経つと自然と顔見知りの方が増えてくる不思議。
 
先方に顔を覚えていただくって、最高の褒美じゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今期ニューバイクとウェア
 
 
逆光がまたよろしくて。
今期お目見えのNewウェアとチームバイク。
お手を触れませんようにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

開場前の会場
 
 
 
今回のお役目は会場の外側だったのでほとんど出入りできなかった。
中でどんな事をやっていたのか、
料理はどんなだったのか
まったくわかりません…。
 
ただ、お客さんが楽しんでもらえるような会になればいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

手首バンド
 
入場者さんの手首に巻かせていただきました。
ハンコは1枚1枚丁寧に手押しですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

こんな感じに
 
ブリッツェンのマスコットキャラクター「ライトくん」です。

Newウェアに伴ってライトくんも新しいウェアデザインになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトプロップス

 

 

これね、スタッフ手作りのフォトプロップス。

写真撮るときに一緒にかざして撮るんだそうだ。

なかなかのクオリティですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみた
 
 
会場をちょっとだけ覗いてみた。
壇上には2019ウェアを着たチームメンバーと監督、そして栗村…さん…?
なんで牧師の格好を…??
動画検索してみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ファンのみなさまから
 
 
結婚式とかによくある光景。
ファンの方々に愛されるチーム・企業にあり続けたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

撤収!
 
 
無事、パーティは終わりました。
今回初めての試みの多かったこのパーティ。
楽しんでいただけましたでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ルービー!
 
 
締めはラーメンとビールです。
お疲れ様!
 
 
 
※ビール飲んだのでこのままスティです

 

 

2019/02/23   記