金曜に井頭公園TTに出たばかりなんですが…。
 
お仕事で森林公園から帰るときにビックな人に出会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Daisuke Imanakaサン!
 
 
今中大介さん。
ロードレース界の超有名なお方。
実はブリッツェン設立時にも大いにお世話になってるんだとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

JCスタートゴール地点
 
 
週末土曜のお仕事の帰り道。
ジャパンカップサイクルロードレース会場のスタートゴール地点のペイントが新しくなっていた。
これは!と思い写真撮ってたら見たことある人が自撮りしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

なんと今中さん
 
 
イケメンで小顔だなぁ。
どんな大物でも気軽に話しかけちゃうのが私の武器です爆
 
今中さんはツールドとちぎのお仕事で宇都宮入りしていたようで、
こっちに着た時は必ずJCコースを走ってるんだとか。
 
「一緒にどうですか?」と僕には勿体なさすぎるお誘いを受けたのでご一緒させていただくことに。

森林公園→古賀志KOM→大谷街道→田野→萩の道→多気不動尊→大谷公園→大谷街道→SPKS→事務所、
と宇都宮満喫のスペシャルレッスン(?)
途中途中でアドバイスや実践を見せてくれつつ金曜のTTよりも速い速度で鬼引き(まじすか…)
でも「得るもの」もありましたよ。
今度こっそり使います笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柿沼社長と!
 
 
 

SPKS寄った後に事務所へ立ち寄り。
たまたま外回りから帰ってきた柿沼社長がびっくりしてた。
 
 
 
私の顔テカリ過ぎ…。
 
 
 

………………………………………………

【本日の仕様】

MERIDA 2015 REACTO DA

フロントギア     FC-R9000    53-36T(インナーのみ楕円)

リアギア  11s CS-6800   12-28T

ホイール     WH-RS81-C35(25C)

......................................................

【本日の成果】

総走行時間    1時間2分

総走行距離    23.89km

平均速度    23.02km/h

最高速度    56.92km/h

獲得標高    266m

......................................................

 

とてもファンタスティックな経験でした!!
 

 

 

2019/03/23   記