もう何年の付き合いになるのかね。
何回受けたことになるのかね。
 
マイカーのミニが車検だった。
忙しくて普段のメンテや故障箇所の修理もできなくて
結局幼馴染クンのいる店にお願いすることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13インチかっけぇ
 
 
・Rホイールシリンダー交換
・B/Kマスターシリンダー交換
・B/Kオイル交換
・RハブB/R交換
・シフトボックス調整
 
あぁ、これ自分でやりたかったけど。
全然時間が取れなかった。
 
事前にヘッドライトお釜交換&LED化は済ませることはできたけど。
あとフロント足回りのブッシュも交換しないとなぁ。
(E/gオイル交換はいつでもできます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

嬉ション
 
 
車検あがりに引き取りに行ったら
「バックギアが入らない、入りにくい」ってメカニックさんに言われた。
ミニってそうね、よくあるよね。
そのメカニックさんも慣れてるはずなんだけど。
私が乗ったら一発でスルッと入っちゃうし…。
 
 
そうそう。
工場から職場まで戻ってきて、駐車場置いておいたらクルマの下に緑の水溜まりできてた。
場所からしてW/Pかもしれないけど観察したらそうでもなかったみたい。
リザーバータンク付けてないから溢れた余剰分だったかもね。
 
 
 
 
これでまた2年乗れます(多分)。
 
 

 

 

2019/04/21     記