ちょっと前に職場の近くに甘味処が移転してきた。
かなり気になっていたんだけど やっと行くことができたのでブログに書いておこうっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いの大好きなの
 
 
 
職場の近くに移転、って元は自宅のすぐ近所にあった店らしい。
和な感じのあんみつや抹茶パフェとか食べたいけど 野郎ひとりじゃなかなか行きにくい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

抹茶パフェだ!
 
 
 
意を決して扉を開けたわけだけど ちょうどランチタイムだったので
店内は女性…マダムなお客様ばっかりだった。
お昼は甘味処、夕方以降はウニ専門店(日本酒もあり)になるんだそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

なにか乗ってる
 
 
 
甘いのが大好きで。
見てるだけでウキウキしちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

追加
 
 
抹茶のプリン。
お昼はこの甘いのだけでした。
 
 
 
 
 
また行こうよ…。
 

 

 

2019/06/11   記