21w1d(昨日)検診☆性別について | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語








今日は21w2dで
21w1dの昨日
6ヶ月の妊婦健診行ってきましたおねがい










うちの体重はハイスピードで
増えた結果
あんなにつわりで減ったのに
すでに妊娠前に比べて−1kgまで
戻っちゃったww









赤ちゃんの体重は377g
次男はこの時310gだったから
その時よりは若干大きいニコニコ
それでも平均の下の方らしいけどびっくり









そして、、、
今回の検診から性別見てもらえるから
見てもらいましたお願い










お股パッカリ開いてて
ちょうど見やすい感じだったから見れたニヤニヤ










今回の検診ではゾウさんは
全く見えなかったから
女の子かな?という感じで
次回保留となったニヤニヤ










パッカリ綺麗に開いてて
確かにゾウさんも見えなくて
膨らみもなかったけど
画像が荒くて
ワレメとかは確認できなかったんだよねキョロキョロ











だから後半くらいにゾウさんこんにちはして
3人目も男の子かな?
とか思ったりしてるww










まさに次男がそのパターンで
8ヶ月までゾウさん見えなくて
女の子かな?て言われてて
でも9ヶ月でゾウさんこんにちはで
男の子確定したからなニヤリ










そして幼稚園ママから
3人目も絶対男の子だから
女の子の名前考えない方がいいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とか言われたしww













←軽い愚痴














3人目も男の子でいいて思って
今回産み分け辞めたけど
産み分けを考えるくらい
女の子欲しい時期もあったから
女の子を育てて見たい気持ちは
ゼロではないから
他人に絶対ないとか言われると
軽くイラッとくるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き












自分達で3人目も男の子でいいて
結論だして産み分け辞めたけど
性別問題、幼稚園ママの発言で結構ピリピリww
人から言われるて結構複雑なんだよね笑い泣き笑い泣き











そして長男は妊娠がわかった時から
絶対女の子だと言い張ってw
まだ性別わからないと言ってるのに
周りに妹できたと言いまくるw笑い泣き笑い泣き笑い泣き











うちの病院では女の子の場合
8ヶ月後半から9ヶ月前半までは
確定させないみたいキョロキョロ










まぁうちの次男みたいな
パターンあるからね!










だからもしお腹の子が
女の子だったら
確定はかなり先なのは覚悟しなくちゃニヤリ











うちの病院は
4Dとか動画貰えるとか
ないし
お股のエコーはもらえないとこだから
あの有名な性別見てくれる先生に
判定してもらうことできないし滝汗
ひたすら待つしかないチーン










次回は今月の最期の金曜に行く予定だから
また性別聞こうとラブ