25w6d/明日は検診 | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語









明日は検診日ウインク









つわりらしきものが再来して
食べる量減ったし
食べる物も蒸し野菜とか、、、










なのに2週間で体重が
エグいくらい増えてるのなぜ!?チーン









ホントにエグい増え方すぎて
今回の検診は
体重怒られるでいいわえー










明日こそ女の子確定もらえるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き










チンチン、タマタマなくて
前回はワレメちゃんまで見えてニヤリ
確定はあと1〜2回じっくり
見てからね〜
とか言っといて
カルテには♀と書いてたしニヤリ
期待しちゃうよね滝汗アセアセアセアセ









前回、ワレメちゃん見えた瞬間
テンションめっちゃ上がったし酔っ払い










だって次男の時に
足開いてて
チンチンとタマタマ見えなかった時
もちろんワレメちゃんなんて
一切見えなかったしえー
ま、結局8ヶ月の時に
どこにチンチンとか隠してたんて
いう立派なの見えた経験あるしびっくり









そんな経験すると
ワレメちゃん見えるて
かなり興奮するし期待するニヤリ











でもなー
うちの先生
女の子の判定にはめっちゃ慎重で有名ショボーン
だから30wくらいまでは
なんだかんだ確定してくれないかなガーン










とりあえず明日もお股
見せてねと
待合室で念を送ろうww