32w2d...検診日 | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語







32w2dの今日は9ヶ月1回目の
妊婦検診へ🤰










うちの体重は前回よりも
-0.3kg
あれ?
なんで減ってんだろ?びっくり










腹囲は+3cm










赤ちゃんは1574gの小柄ちゃんニコ
この感じだと次男と同じくらいの
感じかな?とのことニコニコ










ちなみに次男は予定日5日超えで
ピッタリ2600g
てことで
今回も予定日で2500gいくかいかないか
くらいかもね〜て言われたニコ











それと自宅安静の必要はないけれど
この週数にしては
赤ちゃんの頭が若干下に降りてるから
動きすぎないことと言われたショック











今回はちょっと早い可能性あるかなニヒヒ
長男は予定日より早く生まれ
次男は予定日超えてるから
全く予想がつかないww😂