#Ameba#ピクトリー#LINEBLOG #Instagram#Twitter#SimPlog | アッキーのブログ

アッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

#Ameba #ピクトリー #LINE BLOG #Instagram #Twitter #SimPlog

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
SimPlogの強制終了が近いことも、ありまして、自分がとりあえず使ってるアプリの紹介します!щ(゜▽゜щ)

Amebaの方は、アッキーです!
ピクトリー、LINE BLOG、Twitterは、k-akihiroです( *´艸)
Instagramは、フルネーム

今、自分がまぁまぁ使ってるのは、ピクトリーですね(ーдー)
結構若い子が多いけど、それなりには使えると思います(≧Д≦)

どれか使ってるアプリあるなら、よければフォローしてください(。>д<)

それから、皆さんが使ってるアプリでSimPlogみたいな感じで使えるアプリがあれば教えて下さい( ̄□ ̄;)!!

ここ無くなるから、良さそうなアプリ探すけどなかなか無いもんね( ノД`)…

まぁ~色々ありますが、まだまだこのアプリ使うんで宜しくね(*´∀`)♪