飫肥城跡、鵜戸神宮、サンメッセ日南、山之口あじさい公園 | アッキーのブログ

アッキーのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは(* >ω<)
今日は、1人ぶらり旅( ≧∀≦)ノ

飫肥城跡は、地元の人達との交流等、なかなか面白かったです(^-^)

鵜戸神宮は、外国人の方が、多いっす((゚□゚;))
何語?って感じっすね(笑)
投げるやつは、輪に入るけど、水穴には入りませんでした( ´-ω-)

サンメッセ日南でも、外国人の方だらけで、日本人はリア充の集まり!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちょっと幸せオーラに苛々してました(笑)
俺も、いつか彼女できれば、いきたいと思います。

山之口あじさい公園、たまたま運転中、城ぽいのが見えて気になって見学(^o^)
上に行くまでが大変ね‼そして外見が城だったから中身もって思ってたら、まさかの展望台でした(笑)
景色はなかなか良かったです(^-^)

って感じで、俺の1人ぶらり旅は以上です( *´艸)