ディズニーランド | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


だいぶ前の話ですが

幼稚園に七夕の短冊が飾ってありましたにこ

ロンくんのお願い事は



ということだったので

七夕には一日早い

7月6日は

幼稚園をお休みして

ディズニーランドへ行ってきましたーびっくり



エントランスをくぐって

一番最初に会えたのは

前回に訪れた時と同様ミニーちゃんハート

一緒にお写真撮ってもらいたかったけど

ミニーちゃんとの撮影待ちが

長蛇の列になっていて断念マス

次に会えたのはティガーでしたラブ

ロンくんと握手してくれた後

お手てつないでお散歩までしてくれたんですうきゃ

なんてサービス精神グー

ありがとう、ティガーハート

大喜びのロンくんでしたびっくり



一発目のアトラクションは

スプラッシュ・マウンテンだっしゅ

ロンくん人生で初のスプラッシュですぬん06

旦那サマの隣りに乗ったロンくんは

丸太のボートが下降する度に

引きつった表情とガッチガチに体が緊張していましたをいをい…

乗り終わった時には

まさに顔面蒼白がーん

あんなに楽しみにしていたディズニーランドへ

着いて間もないというのに

『帰る、帰る』と連発していましたマス

よっぽどこわかったんだな、、、

スプラッシュマウンテンの主人公のウサギさんに会っても



大きなシンデレラ城を見ても

『帰りたい』は続き、、、



ロンくんが『乗りたい』と言った

グランドサーキット・レースウェイむ

レーシングカーを運転しても

全然楽しそうじゃなかった、、、



こんなロンくんの

沈んだ気持ちを復活させてくれたのは

ミッキーさーんハートハートハート

最初は緊張していたロンくんですが

ミッキーの家で写真を撮ってもらったり

握手をしてもらって

一気にゴキゲンにびっくり

やっぱりミッキーとのふれ合いパワーはすごいですグー

ロンくんが別れ際に

『ミッキー、大好きだよ』と言った時に

照れたしぐさをしたミッキーが

めっちゃめちゃかわいかったですうきゃ

ありがとう、ミッキーびっくり



ミッキーと会った後は

アトラクションを楽しむテンションに戻ってくれましたグー

イッツ・ア・スモールワールド、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道

前回に比べて

どーんっと乗れる種類が増えましたよグー

いろいろな食事も頂きましたいい

カフェラテ味のチュロス



ミッキーの形のワッフル



ハニー味のポップコーン



チキンレッグやポテトもえがお2

季節限定の物もあるから

食事もディズニーを楽しむ醍醐味のひとつですねハート

『また一緒にディズニー行こうね』と言ってくれるロンくんハート

そんなかわいいことを言ってくれたり

はしゃぐ姿が見れて

私も大満足でしたうきゃ

『絶対また一緒にディズニー行こうね、ロンくん』