夏休み | ねもっちのブログ

ねもっちのブログ

ねもの日常ーです☆

夏休みの思い出

初の熱海旅行!!
熱海に行く前に鎌倉で朝食〜

干物が美味しかったです



熱海では来宮神社に行きました!
もの凄く暑かったはずなのに、神社に入ったとたん涼しかったです
とても素敵なところでした(*´꒳`*)

旅館のご飯も美味しかった〜



2日目チームラボ!!
ランプの森はメンテナンスで中に入れませんでした
でもとても綺麗でした
ずっと見ていたかった〜


子供達も楽しんでくれたみたいで

思い出に残る夏休みになってくれたかな?




Salon   de   LAGON       ねもっち