{F6FB31D6-13A9-4EB1-B01F-819C37436A1E:01}

おはようございます💓

アタシ今日も幸せ💓
日本耳つぼアーティスト協会
常任本部認定講師 榊原欞子です

昨日は、名古屋の母こと、すとーんずの百合先生💓と、私の師匠みやびんびんとさとルランチ(笑)
(和食さと と 悟るをかけたわけだな(笑)

お二人に、貴重なレクチャーを受けつつ
凄い勉強になる時間。

そして

漬け物石のようなフタが
がばっと(笑)ふたつ開くのを目の当たりにすることができました。

アービックラコイタ(笑)

もう途中から耳が見たくてウズウズウズウズw

げーっ
消えてる❗️

そうずっと私が以前から気になってた印が
一気にふたつ消えていた。

やっぱり
耳って凄い‼️

今回も触ってないし、
貼ってないし
揉んでないし~~⁉️

本当につながってるんだね
心と身体と耳💓

もちろん顔は別人のように変化

またもや耳のデータがひとつ増えました。

そして導いたのはタロット占い。
凄いなあ。
そんな耳と占いの両方に携わり
やっぱり良かったな💓

耳つぼに興味ある方

占いは