{BF6F6A2F-E2AE-46C0-B11F-948FB3A31114:01}


こんばんは~~( ´ ▽ ` )ノ

年末から私の占いの師匠、みやびんと
おもてなしの重要性について話し合いました。

長年老舗デパートに勤め身につけ
体験して、実感したおもてなし。

これから必ずや必要となるおもてなし。
どんな仕事でも人が相手ならば
この本当のおもてなしができなければ
次につながらないのでは、?

マニュアルチックに丁寧な接客されても
お客様には何も伝わりません。

ちゃんとお客様に伝わるおもてなしを
すれば、リピーターに( ´ ▽ ` )ノ

身につけてご自身の強味にしませんか⁇

私の頭の中にある箇条書きのおもてなし(笑)
みやびん師匠がそれをしっかりまとめ上げ
テキストにしてくれました。

そして早速開催することになりました。
ぜひぜひ集客にお役立てください。
お申し込みは