ぷりんちゃん写真集! | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。



こんにちは♡


今日はぷりんの写真集です音譜

とってもびびりちゃんで、何も
してなくても人が立ち上がったり
動いただけでジージーないて
怖がっていたぷりんちゃんDASH!

いまは1番の甘えんぼかしら♡

{1C7EE065-0909-439A-9D3F-0931149AA7C1:01}
好奇心旺盛のちょこちゃんの
まねっこばっかりして育ちましたにひひ
{A496FC25-F291-4376-8D67-29A66028F8E5:01}
こんなことまで汗
{EFD7C3A5-5744-4933-9D1A-80DB1355D7F6:01}
ケンカしていたお水飲みも、
仲良く飲めるようになりました♡
(お水を飲む順番でケンカしてる
可愛い動画があるので今度のせますラブラブ!
{CD373C8C-D139-4CE3-A3ED-1C30CB0F7276:01}
ひとりでもごくごく♡
{00FFA4B8-7F69-42F9-B54E-90D612ADBD85:01}
まだまだちびぷりんちゃん、
コブラのようなお顔でねんねぐぅぐぅ
{A2E46590-01B7-4385-92E8-3CFA02A2767C:01}
おうちの裏に挟まっての
おまんじゅうねんねもお気に入りで
よくここに。笑
{31A833AF-8EC3-4AFC-9DE3-FAF7BA4F7DB0:01}
キツネさんのようなお顔でもねんねぐぅぐぅ
{47948230-6D04-4BC3-AF08-786932015DEF:01}
仲良しの頃ラブラブかぼちゃをもぐもぐ
{D32EFD8B-69EE-4D8F-A15E-B78F12E327AC:01}
まんま食べて満足そうなお顔の
四角ぷりんぶーぶー
{30E815A1-9992-42BE-AFDD-C5E4C7164297:01}
唯一してくれたらっこさん!
この日以来、絶対してくれません。笑
{29632007-97BA-4A2C-BBB9-24F6661E5436:01}
可愛い可愛いたっちの姿♡
{794797D6-441F-4C84-83D2-F7CA5F5484DB:01}
いちばん写真映りのいい
モデルちゃんなので、可愛い
写真がいっぱいあるのだラブラブ




さて、クイズです。


ぷりんを2秒で見つけてください↓









スタート!
{CCE8339C-08FD-4B65-BC12-2607C07B4EF4:01}
チッチッ…終了ー!

もう一問↓













スタート!
{B2C5897A-4862-461D-815A-C1CBE1106F3C:01}
チッチッ…終了ーーー!








{B1F78530-4E7B-4407-9685-97812C811507:01}
ぷぅのこと見つけられた?




いろんなものに同化してしまうので
どこで寝てるかとか、
ほんまにわからないときが
あります…。笑

保護色で安全やね!笑







かるちゃんさんが、バナーの貼り方
教えてくれましたラブラブ

ありがとうございます>_<ラブラブ



よろしくお願いします↓虹
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村