心配なお引越し | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。




間があいてしまいましたー(>_<)



実は私、
3月で保育の仕事を辞めたんです目


まさかのまさかの、沖縄~!
へ、お引越しするためあせる


ぼーちゃんが沖縄の人なので、
自営業を継ぐために帰らないといけなく
なったのです。



そこで心配なのが、
はむちゃんたちのこと…



空港までの移動、
2時間程の飛行機、
そこからの車移動…

いちばん心配なのが飛行機汗


めちゃくちゃ調べました!
ハムスターも飛行機に乗れる、
不安だったけど到着後も元気でした、
などなど書いてあったけど、
ほんとに大丈夫なのか…(:_;)

弱ってしまったりしたら
どうしよう…


そうなったらものすごい
後悔ですよね(>_<)



万全の対策して行かないと、
と思って、最近色々考えたり
準備をしていますDASH!



ほんっとに心配な移動。
狭いキャリーでの移動になるので
早いうちからキャリーには慣れといて
もらいたい!

ちょっとでもストレスを減らしたいしょぼん



ということで、毎日のお世話タイムで
使っていた段ボールの遊び場は解体して、
キャリーで過ごしてもらうことにしました。


みけくんはお散歩もしないと
可哀想なのでキャリーでしばらく
頑張ったらお散歩→にしてます。


みけ↓
{51FF3AD7-635C-4002-9B43-A10EFE674FB7:01}



ちょこ↓
{CA7E3CFE-627F-4F53-A37C-F42B5AE7B006:01}



ぷりん↓
{2FF2CF2D-AF42-4FEF-9D96-F034A998BBF8:01}
ぷりんちゃんのは前から持ってるやつあせる

外側から中が見えないのがなぁ(>_<)






{91CB9FE4-75F8-468A-BB89-5324C95C680E:01}

{99DCA7F7-9190-4E5C-93B4-1DF55666CA7C:01}

{FBC55DF7-9008-417C-8D24-559E7DF9635C:01}

ほんで、ぷりんのだけ狭い!笑



飛行機ではグッズは全部取らないと
いけないみたいですが、他の移動中は
あった方が落ち着くかなぁとあせる



向こうに着いたらすぐに
今のケージに移してあげたいので、
先に今のケージを送ろうと思ってます家


その間しばらくは
{AD5E0094-08E6-4737-9A08-6D7E3EFE21E1:01}
前に使ってたケージを仮住まいとして
使うつもりです目

でも今日ぼーちゃんのゴルフバッグを
倒してしまって真ん中のケージは割れるし
ピンクのボール型の回し車の部品も
壊れて回りにくくなってしまったー(>_<)


ショック!



引っ越し準備もいろいろ進めないと
ヤバいけど、どうしても
はむちゃんたちが気になって
そのことばっか考えてるーあせる


どうか無事に移動できますように…!








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村