クッションに閉じ込められる | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。







リバーシブルクッションが
お気に入りのみけお兄さん、
こんなことになって
困っていました。(´・ω・`;)笑


{44670E6D-5D2F-49E9-A028-EEC3FC34B733:01}

{1DAADD3C-90EC-4268-97F9-85273F998F1D:01}

{69CE83C7-79B5-4DE6-AE1D-8BBD3735B194:01}

自分で倒しておきながら、
出れなくなった!!
みたいに被害者ぶっていますDASH!







{3184FC59-0C9B-46D2-A690-09A3EE3C9EA1:01}

はぁ、でれた!
だれ、あんないじわるしたの!








{F81B8C2E-8260-454B-AEDF-462DE71850EE:01}

はんにんはもうにげたみたい…
きぃーっ!






ほんとに見てるとおもしろすぎる
みけくんですチーズ



最近はやっぱ暑いみたいで
みんなそれぞれねんねの仕方が
変わってきて…

{94B4F87A-CFDB-4D58-A10B-D6DF14332E81:01}

あんなに警戒心MAXのみけくんが
おうちでぺったんと寝そべってる夜の街
しかもお顔見える位置!



{815FB0EF-A4BF-4BFF-9CE0-F1743622D6FD:01}

ひじょーに珍しいぞ。



みけも野良寝とかする日が
くるのかなぁ?


{2509D35C-2B9A-4E1C-811E-0A252A41247B:01}

{5E8B76A1-CF46-485C-A409-7E3DB958D611:01}

ちびちゃんたちも
おトイレでねんねしたり
くつろぐようになってきたひらめき電球


ぷりんちゃん、今日も元気です!
よかったラブラブ




クリックよろしくねラブラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いじわるするのだれですかー!
みけくんはいいこなのに!