JMsolution

ヒアルロニックアンプルマスク

お試ししましたニコニコ


株式会社サン・スマイル様の
フェイスマスク✨✨
1箱5枚入り。
個包装になってます。

2年間で8億枚突破‼️
そんなすごいアイテムが
日本に上陸ポーンポーン


箱の中には磁石付きのカード
👇

箱の中には右上のようなカードが付いていて、
正品の証明をするために、
確認できます。


写真では少しわかりにくいですが、
裏面に同封のカード(磁石)を重ねると
線が見えます。

線が見える
👇
正品ショボーンショボーン

手元に届いてから、正品だと確認できるシステム
凄い‼️って思いました。



表記は日本語。
大体の使い方はイラストでわかりますが、
日本語表記があるって、
嬉しいし助かるポイント👍



開封すると、
液がたっぷりなの伝わりますか?

フェイスマスクがくっつかないように、
ビニールが挟まっています。


化粧水で肌を整えたあとに使用します。
フェイスマスクは、薄め。
薄めだけど、ヒタヒタに液が付いてます。

顔にしっかりフィット。
フェイスラインは隙間が出来ず、もみあげの辺りまで
しっかり覆ってくれましたニコニコ


フェイスマスクを取り出した後でも、
こんなにいっぱい液✨✨

この余った液の私流の使い方は、
①フェイスマスクを貼りつけた上から馴染ませる

②フェイスマスクを剥がした後に顔全体に馴染ませる
パッケージにも書かれていた使用方法

③顔だけではなく、首や腕など身体全体に塗りまくる

これが出来ちゃうくらい、
たーっぷりの液が含まれていましたウインクウインク

フェイスマスクを貼りつけて15分ほどしたら
剥がして、

クリームで蓋をしてスキンケア完了ちゅーちゅー

クリーム不要なくらい
肌はしっとり感がありましたが、
しっとり感を閉じ込めるクリームは必須❗️

肌にピタっと張り付いてくる感じや、
フェイスマスク後の肌のしっとり感も好みデレデレデレデレ

お気に入りのフェイスマスクの一つになりました❤️