マキアージュ ドラマティックパウダリー EXをお試ししました😊







パウダーファンデーションとコンパクトケースSは別売り。


今回お試ししたカラーは、ベビーピンクオークル00


ベビーピンクオークル00は、やや赤みよりの明るめの肌向けのカラーです😊


カラーマップはコチラ

👇



コンパクトケースSにセット

👇

ケースに1個、ファンデーションに1個

やわらかフィットスポンジ付き。

水あり・水なし両用タイプ✨✨


コンパクトケースは2段式。

1段目にパウダーファンデーションをセット。

1段目と2段目の仕切りの内側にミラーがついていて蓋を閉めると2段目にパフを収納できますラブ



ふんわり❤️

ムースのような柔らかなテクスチャーで、

自然なつやもありつつ、肌なじみも良い👍

毛穴・色むらをカバーしつつ

まるで「キレイな素肌」✨✨


こちらのパウダーファンデーションは、

美容液水とパウダーをムース状にして固める

「ムースプレス製法」が採用されていて、

なめらかなフィット感がありました😊


ふんわりとキレイな素肌感がありつつ、

テカリではない自然なつや感が両立して、

お気に入りのファンデーションの1つになりましたラブラブラブ


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]





「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]