NUAN 半熟ジュレクリーム

NUAN 白玉もちウォータークリーム

NUAN ソフトホイップクリーム

3種類を紹介しますラブ



かわいさ、こつこつ。


美容貯金※スキンケアシリーズの

『NUAN』

2022年9月27日に

新発売されます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※美容貯金: テクスチャーや香りで毎日の美容ケアの時間を楽しく貯めていくこと


NUANは、

「メイクのようにスキンケアも楽しみたい」

という18〜22歳をメインとした

Z世代の女性に向けたシリーズとのこと。


Z世代は過ぎてしまった私ですが、

今回ご縁があって発売前に

お試しさせていただきましたスタースター


3つの製品に共通して使われているのは、


ハピクロ®

∟シロツメクサエキス配合。ふっくら弾むハリのある肌で笑顔輝く表情へ。


セラミドEx(※1)

∟肌の角質層の水分をキープしてモイストバリア機能を補いうるおい満ちる肌に。

※1 グルコシルセラミド、カニナバラ果実エキス、α-グルカン


浸透発酵エキス(※2)

∟コメ発酵液とハス種子発酵成液、Wの植物発酵エキスで健やかな肌に。

※2 サッカロミセス/コメ発酵液、乳酸桿菌/ハス種子発酵液


この3つの成分が共通して配合されています。


化粧水のあとこれ1つで、

美容液 兼 保湿クリームとして

使えますちゅーちゅー



半熟ジュレクリーム



ビタミンC誘導体(=アスコルピルグルコシド)とビタミンE(=トコフェロール)配合で肌を健やかに整え、

毛穴ケア&肌のツヤUPビックリマーク



テクスチャーはプルップルのジュレ

毛穴の目立たない『ぷるうるグロス肌』へ

導くプルプルジュレクリーム✨

滑らかでみずみずしい使用感デレデレデレデレ



肌にのせると、

プルプルのジュレクリーム

👇

うるおいオイルクリームに変化‼️

ベタつかなくてしっとり感のある肌に花


肌の乾燥が気になって、

しっかり保湿したいラブってゆう、

保湿メインのスキンケアの日は、

『半熟ジュレクリーム』ニコニコ

主に夜のスキンケアに使ってますスター





​白玉もちウォータークリーム


グルタチオンMix(グルタチオン、BG、グリセリン)配合でうるおいによる透明感&肌の弾力UP!

白玉のようなもちもち肌へ照れ



白玉のような、

クリアに輝く『もちふわ透明肌※』へ導く

もちもちウォータークリーム✨


※透明肌:うるおいによる



肌にのせると、

もっちり白玉クリーム

👇

みずみずしい水分クリームに変化‼️

みずみずしいもちもち感のある肌にスター


しっとり感とさらっと感の

どっちも欲しい日は、

白玉もちウォータークリーム照れ

朝夕どっちにも使ってます笑ううさぎ





​ソフトホイップクリーム


ベビコラ(カーネーション花エキス)配合で、

肌のやわらかさ&なめらかさUP!

赤ちゃんのようなふわふわ肌へラブ



ニコニコほんわかにっこり赤ちゃんのような

『ふわふるスムース肌』へ導く

こっくりホイップクリーム✨



肌にのせると、

こっくりホイップクリーム

👇

ふんわりパウダークリームに変化‼️


軽いテクスチャーで伸びもよく、

さらっとした手触りのクリーム花花


しっとり感は欲しいけど、

テカらないか心配💦

そんな私は、

メイク前の朝のスキンケアには、

ソフトホイップクリームウインク✌️




3つのクリームのどれも、

ホワイトティーの香りがイイ👍

気分がアガりますデレデレデレデレデレデレ


3商品全てに

保湿成分の「セラミドEx(グルコシルセラミド、カニナバラ果実エキス、α-グルカン)」配合なので、

テクスチャーの好みや、

使用したいタイミングによって

選んでも良さそうですちゅーちゅー




クラシエ 様のプロモーションに参加中

NUAN 公式ホームページはこちら




https://www.kracie.co.jp/nuan/