TSUBAKI プレミアムEX

インテンシブリペア
<シャンプー> 

インテンシブリペア コンディショナー
<ヘアトリートメント>
紹介しますラブ





「ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたい」
と答えた
新次元のダメージケアシャンプーとのこと。
まさしくダメージ髪に悩む私に良さそうウインクスター
カラーリングと毎日のドライヤー、
仕事の時はぎゅっとお団子にまとめて
髪にダメージを与えちゃってます💦
トップはペタンとなりがちで、
毛先にかけては広がる髪で扱いにくいところが
困ってました滝汗

毛髪の断面形状から補修してくれる
「イオン補修成分」を配合
毛髪一本一本を立体的に補修することで

「艶あふれるオーラ髪」へ導く。

という特徴があるそうです😊


ブラックのパッケージが

オシャレで高級感がありますねちゅーデレデレ


香りは

心やすらぐローズブーケと椿密果の香りで

癒し✨✨



バスルームに置いてあっても存在感凄い🤭


こちらはシャンプー

👇






テクスチャー

👇


髪の長さは胸あたりまでのセミロングで、

ポンプ2プッシュ分くらい使ってますウインク

泡立ちよくて好き❤️


次は

トリートメント

👇






テクスチャー

👇


テクスチャーはこっくり濃厚で、

毛先中心に2-3プッシュ分使ってます照れ


トリートメントは、シャバシャバ系より

濃厚なこっくり系が好みなので気に入ってますラブ



使ってみて、髪のまとまりというか

収まり感はある感じデレデレデレデレ

毛先が右往左往してますが、

調子が良い方です笑い泣き





シャンプーの泡立ち感や、

トリートメントのこっくり濃厚なテクスチャー

共に、私の好みでしたラブラブ


TSUBAKI様に提供いただきました


プレミアムEX 公式ホームページはこちら





#gifted #黒TSUBAKI #TSUBAKIの本気を見た

プレミアムEX 公式ホームページはこちら