クリーム20[医薬部外品]
お試ししましたラブスター








クリーム20は、

45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、
ひとすじに磨いてきた
ドモホルンリンクルのブランド最高峰のクリーム
ちゅーちゅーデレデレ
*年齢に応じたお手入れのこと。

ドモホルンリンクルが、45年前にこのクリーム1本から
始まったなんて驚きポーン
こちらのクリーム20は、20代目の処方だそうです。
ブランドを代表する1本のクリーム。
歴史を感じましたちゅー

価格は、14300円(税込み)と
私にとっては少しお高め。
内容量は、30g 約60日分。

1回の使用量の目安は、約2cm。
個人的に、○cmという表示方法が分かりやすくて
助かりましたデレデレ
パール大とか、さくらんぼ大とかの
表現方法で適量を見分けるのが苦手です 🤣





顔の5箇所にのせて、
指全体を使って顔の表情が変わらないくらい
やさしくゆっくり
大きな円を描きながら顔全体にぬりのばす。





ポイントは、
指がすべりにくくなったらなじみの合図ニコニコ👆
朝晩のスキンケアに使えます照れ

チューブから出した時は、
少し硬めのテクスチャーかなと思いましたが、
馴染ませるときには
思っていたよりも柔らかいテクスチャーで
肌馴染みもとってもよかった🙆‍♀️
ベタつく感じはなく、朝夕のスキンケアに使用しています照れ


クリーム20の3つの特徴を紹介します
👇
①年齢肌に欠かせないとドモホルンリンクルが考える
独自成分をすべてクリーム20に凝縮されているそう。
みなぎるハリ、あふれるツヤに。

②コラーゲンのパイオニアとして、「与える」だけでなく、
肌本来の力を活かす2種のコラーゲンペプチド※を、
質にも量にもこだわって配合されているそうです。
※ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド
(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

③天然由来の有効成分※が、真皮のコラーゲン産生を促進し、目もと口もとの気になるシワも改善するとのこと。
※ナイアシンアミド(発酵)

とってもこだわって開発されていることが
伝わってきました!

ドモホルンリンクルは、CMで知っていましたが
実際に使ってみたのは初めて。

ドモホルンリンクルは、
もう少し先に使い始めるイメージがありました。
30代の私のスキンケアにはまだ早いかなと。
でも、そんなことなかった‼️
今から使えるスキンケア。
ドモホルンリンクルを使い始める時期に、
「早すぎる」はないですねデレデレ

これから取り入れていきたい
ドモホルンリンクル体験でしたスター



再春館製薬所様のプロモーションに参加中