オールインワンで
ご褒美エステ気分ですラブラブ

今回は、
こちらの3種類をお試ししました飛び出すハート


アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルが

リニューアル✨

「ご褒美エステ気分」1品で、

なりたい肌を叶えるオールインワンなのです🙌


また、

赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」が新配合されています

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン


赤ちゃんみたいな美肌って憧れますニコニコニコニコ


うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。
という特徴のあるオールインワン



左から紹介しますね〜ニコニコ

の、

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)


の、

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)


黄色の、

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)


こちらの3種類です。


3種類とも全てに共通することですが、

容器はジャータイプ

パカっと蓋が開閉できます

👇





化粧水、乳液、クリーム、

美容液、マスク

この5機能を兼ね備えた

オールインワンです口笛口笛




まずは、

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

👇


じゅわ〜っと浸透※、ふんわり密封。

ぷるんっと弾む美肌 とのこと。

※角層




ぷるんぷるんのジェル。

香りは、

優しく香るハーバルローズ🌹🥀





洗顔のあと、顔全体に馴染ませます。

うるおい感たっぷりのジェルですびっくりマーク



ベタつかず肌馴染みもよくて、

テクスチャーも好みです❤️





次は、

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)

👇


じゅわ〜っと浸透※、ふんわり密封。

うるっと明るい透明美肌 とのこと。

※角層



こちらは、

ジェル感よりもクリーム感が強め。

こっくりとしたテクスチャーです。



伸びもよく、肌馴染みもよい

ジェルクリームです✨


美白※2有効成分 4MSK※3 が

配合されています✨


※2メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
※34-メトキシサリチル酸カリウム塩






最後は、

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

👇


じゅわ〜っと浸透※、ふんわり密封。

もちっとツヤ美肌 とのこと。

※角層




細かい粒々がまざったジェルクリーム。

テクスチャーは、

モイストと、ブライトニングの間くらいですが、

クリーム感よりはジェル感が

強めだと感じました。



馴染ませると、粒々がジェルと混ざりました。





3種類使ってみて、

朝のお気に入りは、

保湿ケアができるというモイスト✨

空調などで乾燥を感じやすくて、かつ、

動き回って汗もかきやすいので、

バランスよくてお気に入り✌️


夜のお気に入りは、

美白※2ケアのできるというブライトニング✨

こっくりとしたテクスチャーが好きで、

一番使用感が好み✨



私はフルタイムで働いていて、

時には数時間の残業なんてこともあります💦

忙しい毎日でも、スキンケアの時間は大切に

したいって思っているのです💪😊



オールインワンでスキンケアをしつつ、

ホッと一息つける

この時間が幸せ❤️

贅沢時間です✨スターちゅー




アクアレーベルのプロモーションに参加しています



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー