あけましておめでとうございます*

先日、初詣へ行った時に
わたし…半凶
だんな…凶
という散々なおみくじを引いてしまいヽ(;▽;)ノ
ふたりで笑い飛ばしたものの、やっぱり気になっていたのでもう一回引いちゃった♪笑

わたし…大吉!
だんな…中吉

二回目のおみくじは、初めて行った可児にある「子守神社」。
子宝、安産、子守りの神社で
「子授石/またぎ石」という女性がまたぐと子宝に恵まれるといわれている石があるので、お詣りしてきました( *´╰╯`)ノ
思ったより大きい石だったけど、しっかりまたいできました!笑
お守りも買ったし、ご利益あるといいなーー♡

今年も夫婦仲良く、楽しい1年になりますようにヾ(´︶`*)ノ




[子守神社]
岐阜県可児市中恵土2259-1


Android携帯からの投稿