今日はいつものお菓子教室で仲良くなったみんなとキャンドル作りのワークショップへ♡

キャンドル作家のstepさんとも、
お菓子教室で知り合ってなかよくなりました(*^^*)
同い年なのにすごいなぁぁ!!

stepさんが作ってくれた、裸んぼのひつじさんにモコモコの毛&飾りをつけます♪


飾りはstepさんお手製のパーツでも良いし、自分で作ってもOK!
冠をチョキチョキ作って、だいすきなパンジーもどうしても作りたかったので頑張ったψ(´∀` )ψ

毛の色の加減が難しかったなぁー

キャンドルが冷めて、ぐるぐるかき混ぜるとモコモコになってくるので、それを割りばしでくっつけます。
そこからは時間とのたたかい!笑
みんないきなり無言に。。。




完成♡♡♡

みんなの

全部かわいい♡

たのしかったーー٩(๑>ω<๑)۶
また作る♪

今日はお菓子教室の先生も一緒だったので、お茶菓子は先生のケーキ♡
幸せ(*´˘`*)



最近仕事でバタバタだったけど、
とっても幸せな休日を過ごせたから後半戦も頑張れる!!
ふぁいとー!!







Android携帯からの投稿