今年のバレンタインは長かったーーー!!
やっと終わった。。。
おつかれ わたし。

某百貨店のバレンタインフェアの短期バイトに参戦。もーすごい人!人!人とチョコだらけ!
そりゃね、、、全国一の売上ですよね(๑°口°๑)
北海道展とはまた違った活気に溢れてて、大変だけど楽しかった*

たまに試食とかもいただいて、たくさんのチョコを味わいました♪
こちらのお店はなんとこんな大きなものをくださって!

菓子職人さん。アリガトウゴザイマス。
京都にある老舗、名古屋初出店ー
とっても人気でした*
抹茶&チョコ好きにはたまらん♡
この口溶けは、一度食べてもらいたい♡

父へと選んだのはクラブハリエのショコラバーム。
限定品とあって、2月に入ってからは連日 朝から大行列~。
1月はそんなに並ばなくても買えたのに…
もちろん私も食べました(*^^*)
ちょっとレンジで温めると、真ん中のチョコが溶けて、ソースに*



そして大事な自分へのご褒美♡
欲しいものがありすぎて、本当に迷った!
でもやっぱりピエール・エルメ・パリのマカロン。
フランスで食べたあの味が忘れられなくて(*´˘`*)
正直ショコラ以外のマカロンは苦手…
なのでショコラマカロンの詰め合わせが出ていたので即決♡

あ、ちゃんと旦那ちゃんにも買いました☆
旦那ちゃんはウイスキーボンボンが大好きなので詰め合わせを。
あとは遅くなったけど、ケーキ作るかな!

ホワイトデーが楽しみだ(*´艸)





Android携帯からの投稿