先日、前から気になっていた[みつはっちゃ屋]へ(*'ω'*)
この可愛い[味比べセット]が食べたかったんです♡


どれから食べるか迷ってしまう♪
注文してから焼いてくれるので 少し時間はかかるけど、焼きたて美味しいーー(*´ω`*)

黒ごまだれ。初めて食べたけど めちゃお気に入り!!
お茶は ほうじ茶にしたけど、抹茶や紅茶などからも選べます*

持ち帰りだけでもOK!
ここ旦那ちゃん連れてこよ♡


…で、後日旦那ちゃん連れてきましたー笑



記事、書きっぱなしで投稿してなかったので追記(ノ∀`*

今回は[春のお団子味比べセット]♪



黒ごまだれが入ってなかったので、追加しちゃった♡
桜あんがめちゃうまー(*˙O˙*)
旦那ちゃんもとっても嬉しそうに食べてた**
来月からは[わらび餅 味比べセット]もあるみたいで、そっちも気になる!!
また旦那ちゃんと来よっと♡



[みつはっちゃ屋]
岐阜県瑞穂市別府90-1
OPEN 10時~18時半(4~9月は19時)
定休日 水・木曜日(祭日営業)




Android携帯からの投稿