東京に住む親友への誕生日プレゼント♪
今年も宅配でお届け(*^^*)
去年は皆でバルーンを送ったなぁ~

まずはフィナンシェ*
この前買った型を初めて使ってみた!



角がカクカクできれーー(*˙O˙*)
やっぱりフィナンシェはこの形じゃないと♡
型がなくて マフィンカップとかで焼いてたけど、この角が美味しいんだー
ちょっと深さがあるのにしたから、しっとり部分も味わえて大満足!!!!
じっくり選んでから購入した甲斐がありました*

あと、念願のシーラーもGET♡♡♡
したから売り物みたい&保存力もばっちりなラッピングができた(*´∇`*)

messageカードのコラージュも頑張って…
購入しておいたプレゼントも入れたら完成ーー♪


上出来!!笑
喜んでくれるといいなっ(灬ºωº灬)
……ただ、コラージュだいすきだけどBOXのラッピングは未経験だったからめちゃむずかしかったー(´×ω×`)
今度ラッピング上手なAちゃんに教えてもらお♡!!





Android携帯からの投稿