[ひつじ]さんから、少し歩いた所にあるカフェ[箒星]さん。ダメもとで行ってみたんだけどやっぱりお休み。笑
もう帰ろうかなぁって思いながら てくてく。。
良い感じのお店発見!!
{F3E81D49-8CDF-47D2-BE94-F445D98DF5CE:01}

おしゃれな照明器具がたくさん♡

満足して、もう帰ろー♪って歩いてたらIGで気になってた[月と六ペンス]の看板が✧。。。入るよね♡

{6E550548-D3C3-4C65-AD20-46A1656E966B:01}


2階に上がって扉を開けると…本がズラーーーり。そしてとっても静か。
パソコンのキーボード音すら「極力お控え下さい」な図書館みたいなカフェ⋆⑅
ホットミルクで温まりながら、せっかくなので私も読書。
以前から気になってた【木を植える男】が目の前にあってびっくり。ゆっくりできました◟́◞̀


今回の京都旅。
気ままに好きな所へ、お店の方と話し込んだり、早歩きしながらも、時折立ち止まって冬の京都の景色を楽しんだり。ひとり旅を存分に楽しみました◎

でも、このお店あの子好きだろうなぁ✳︎あの子とだったらめちゃはしゃいだだろうなぁ✳︎ここ旦那ちゃんテンション上がるだろうなぁ✳︎なんて常に考えてたかな(๑´ω`๑)

そんな中、最後におじゃました[月と六ペンス]は ひとりだからこそ楽しめたお店。静かな店内で旅の余韻に浸りながら、気持ちを少し落ち着かせて帰路につく。ひとり旅の締めくくりにはぴったりでした◎

あー楽しかった♡
まだまだ気になるお店がたくさん!
また近いうちに京都へ行けたらいいな✧


[パラボラ]
京都市中京区夷川通高倉角天守町742
OPEN 13:00~20:00
火・水曜定休&不定休


[月と六ペンス]
京都市中京区二条通高倉西入ル松屋町62
OPEN 12:00~20:00
日・祝休み&不定休