今年のバレンタインは、
簡単で美味しい、なかしましほさんのチョコクッキー♡
{D87BDD80-853F-47A6-9EB1-C04A04CCDD41:01}


チョコ入りフィナンシェ♡
{27317EC6-C4CA-4DA1-B42F-CEDD67A3879D:01}

の2種類を作ったよ◡̈♪
どちらも簡単なやつだけど、喜んでもらえてよかった♩¨̮⑅*

そして、大事な自分用は。。。
{C9E4823A-6FB3-4AF3-88A7-3C1B4769F03B:01}

こちら✧˖°
大好きな雑貨屋さんが企画した、4名のお菓子作家さんの作品を詰め合わせたSpecial Box!!!!

いつもレッスンにおじゃましてる、○さっちん先生と○CARAFEさん。
雑貨屋さんでおなじみの○ALC cafeさんと○ドルチェメンテさん。

どれもこれも、かわいくって美味しくって幸せすぎるBox♡ひとつづつ大事にいただいてます(〃艸〃)

ドルチェメンテさんの[ファッジ]は噂通りの衝撃♡だし、やっと口にできたCARAFEさんの焼き菓子[きな粉と和三盆のボーロ]はとっっても好みで一瞬でなくなっちゃうし。。。

毎年そうだけど、今年はより一層自分の為に必死なバレンタインになりました♡♡♡