みんなだいすき[hinatabocco]さん◊*゚
みんなだいすき[カトリエム]さん◊*゚

このふたつがコラボした[お茶とおはなの会]が今月からスタートしました⚘

そりゃ行くでしょ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♫
ということで、第一回の午前の部に参加してきました。

今回は春らしく、野の花ぽいのをメインに生き生きとしたアレンジを。というテーマ。カトリエムのスタッフさんが丁寧に指導してくださいます*
{B4C9B362-7539-4D6B-A35E-6C7552DD12D3:01}

花材の多さにびっくり!余ったのは持ち帰ります♡しかも可愛いすぎるhinataboccoさんの店内を思う存分に使って撮影会ができるなんて、なんてぜいたく!!

そしてそして。。お茶は。。
{C62EEDFC-3659-4AEF-8C68-D3E97C1B69E8:01}

いちごパフェにチーズケーキ、スコーン。。あーーかわいい おいしい!!♡
しかも、今回特別に
{42AF84AC-22C2-49BF-BC84-FC9CAF6F77A1:01}


大人気のミルクレープまで!!!!
幸せすぎました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )*.+゜

もーーー大大大満足な会でした✧˖°
来年の2月まで、日程が決まっています。
また予約しちゃった♡

その後も、ハウスカストアとholoさんでかわいい雑貨を見て買って とにかく可愛いがつまった1日でした♡