{AE2B8BAA-5BC8-4D6C-9192-63DB77F8E559:01}

あ、はじめまして♡キャンディーです♡

はい。わたしの実家にはこの子を含めた3羽のうさちゃんがいます♡

⚘⚘⚘⚘⚘⚘
先日、大好きな雑貨屋さんの3周年イベントが開催されて、わたしもお手伝いさせていただきました\( ˆoˆ )/♡
県内だけでなく県外のお菓子屋さん・パン屋さん・カフェなど10店舗ほどのお店がブースを出店* ライブも聴けて、小さなフェス状態!とってもとっても楽しかったーー♫
{29C6CA9F-6746-48D0-AE8E-4BDC6061A7B1:01}



わたしのお手伝いしたブースでは
「まっちん」こと町野仁英さんの大地のお菓子シリーズ・新発売の、おやつこ。
ペーシュさんの大人気焼き菓子。
いぶき福祉・りすのほっぺ。
などなど。。。
{0AA7C0B7-97AF-42FB-B2FB-B261608B18F4:01}


もうさ。。すごい勢いで売れてゆきましたよ!!大人気!!
{768784F6-FDA1-465A-AB6D-F260DBDB9A24:01}

自分もちゃっかり、こんなに購入したけどね♡ふふふ♡

そしてそして!!ちょっとお手伝いを抜け出して、まっちんのおやつ会に参加してきましたーー(๑˃ٮ˂๑)♪
{7F71DF0C-85E4-4371-947A-6D127CC6A714:01}

とっても簡単なのに、とっても美味しい!!感動でした♡おうち⌂で絶対作ろーー♫

と、もりもり沢山なイベントで たーくさんの人が来てくださって。。改めてメラってすごいなぁ◊*゚と思いました(*´ `*) 本当に多くの人達に愛されてる♡

3周年おめでとうございます✧˖°

こんな素敵なイベントをお手伝いできて幸せでした♡
{93641AEC-CA53-4EBA-A430-11BF008B8113:01}