私にしては珍しく、怒ったり泣いたりと激しい1週間で、一度に全てを受け入れる事ができず 気が付くとぼーーっとしている状態でした。。

それでも周りの皆のおかげで心も落ち着きを取り戻して、なんとか元気にやってます(.› ‹. )♡

そして、週末1番元気をもらったのがいつものお菓子教室♪
今回は、大好きな人達&会いたかった人達ばかりが奇跡的に集合して それだけで幸せ◊*゚
今月のお菓子は『苺のパリ・ブレスト』
リング状のシュー生地を焼いて、
{A8CF1FE8-9A17-4E73-B06B-62187F93AAA9:01}
カスタードと生クリームを合わせたものと苺をサンド♡
{0DEDF935-2CA5-4B2D-9977-EDC0F63BF392:01}
すでに美味しそうー♡
{4E78528C-21FE-4652-8F1C-CF6E1C68134F:01}
かーんせーい( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ)♡
余ったものでシューツリー
{F81978D9-E29C-4170-91A1-0496A7F59642:01}

大好きなみんなに。美味しいお菓子に元気をたくさんもらいました(*´ `*)♡
***
先月、友達と土岐で陶芸体験に参加してきたときに作ったものが届いたので早速使ってみたよ♩¨̮⑅*
{7B2E8A27-5C39-4EFB-9612-579F11E79723:01}
カッティングボード風 平皿♡
と、もうひとつのキ○リ舎さん風 花豆皿はまた今度♡笑