終わってしまったGW。。笑
遠出はしなかったけど、ちょこちょこと出かけておりました⋆⑅

毎年行きたい行きたいと思いながらも予定が合わず、やっと初めて行けた『はながら蚤の市』
{70A3273B-4DCE-4BD0-A880-9C3A350A3C22:01}
はながら⚘さんの素敵なドライフラワーはもちろん、パティスリードゥドゥさんやフライトレシピさん。さまざまなお店が出店されていました◡̈⃝♡  にしても。。すごい人でした。笑

とても天気が良くて暑かったこの日☼
この後どうするー?となって、久しぶりにアンノンティーへ♡
{7DC62646-E0E2-4F6E-BB01-AAD4E20149FA:01}
究極のホットケーキに、初めてアイスミルクティーをセットに。
。。。ミルクティーが美味しすぎる‼︎衝撃(⊙⊙)♡‼︎
初めてアンノンティーへ来た友達は、テンション上がりすぎてました♩笑

これからミルクティーばかり頼んでしまいそうです( •ॢ◡-ॢ)♡