2年前くらいから、急にパン好きになったわたし。カフェの為に遠出をすると、パン屋さんに寄ってくるのが 決まり事に♡

家から車で30分くらいのところにあるパン屋さんは、週に一度しかOPENしてなくて、知る人ぞ知るパン屋さん⌂*゚

先月 仲良しご近所さんが、わざわざ並んでたくさん買ってきてくれたパンがとってもとっても美味しくて♡‼︎
今月はわたしが買い付けに行ってきました\( ˆ ˆ )/♪

OPENの1時間半前に到着。
平日なのに張り切りすぎたらしく、1番のり!笑  ひとりで1番に並ぶのは気が引けたので、すぐにみえた 2人組の方の後ろに並びました(*´艸`)
そのあと少しづつ行列が延びて、OPEN直前には20人以上くらい*

店内もとても素敵で、ショーケースに並ぶパンもどれも美味しそうで✧˖°
テンションが上がりすぎて、日傘をお店に忘れてきた、食いしん坊すぎる私…笑

ここ数日は、GETしてきた美味しいパンが朝ごはんなので とっても幸せです(๑´ω`๑)♡
{EA4BB2D9-1D48-4583-8EC5-BC5700759233:01}
{341B0192-B49D-45C2-B3A8-B9E23D743BB3:01}
そして!
来週、急に京都へのお出かけが決定しました♡‼︎‼︎ たのしみすぎるーーー♡‼︎‼︎
パン屋さんはムリかもだけど、カフェには行きたいな(〃艸〃)♡
またUPします♩¨̮⑅*