アイシングレッスンが終わったのが13時。そこから5ヶ所も廻ってきて、河原町へ戻ってきたのが18時。実はとってもハードスケジュールでした(๑º△º๑;
でも、どこも行きたいところだったので廻れてよかった~!!

夕飯まえに寄り道したのが[カカオマーケット]
{C38E2D23-475C-4A73-8566-6949F96D6E59:01}

チョコ大好きだし、かわいいお店だしお買い物したかったのだけど。。なにせ暑くて。。買う気になれませんでした(´•̥ ω •̥` ) 結構お高めだったしね。またの機会に!

夕飯は、前回にもおじゃました1928ビルで。ここの地下に素敵なカフェがあるって友達が連れて行ってくれました♪
{77ECC3CE-C746-49E9-ABE3-CC51E0746FCC:01}
素敵な大人カフェ♡
1928ビル(旧毎日新聞社)は建築家・武田五一が設計したもので京都市登録有形文化財に指定されている、オシャレなビルです。
{500773F1-2348-4B27-9112-9630B36CF0C0:01}
あまりお腹が空いてないので、軽めにいただいて。。
帰路につきました~
あーくたくた!笑
でもとってもとっても楽しかった٩(๑ˆOˆ๑)۶