6月。
今月は今週末21(土)22(日)にポートメッセ名古屋で開かれる"クリエーターズマーケット"の準備に追われています٩ ⍩⃞۶⁼³₌₃

親しくさせてもらっている、お菓子研究家さんが初出店されるので、準備から当日のスタッフまでお手伝いさせてもらいます♪

初めてのコトなので、分からないことだらけ!ブース作りからなにから。。てんやわんやです!もう今週末なのに!笑

日曜日だけの出展ですが、貴重な体験を楽しんで来ようと思います٩( ᐛ )و♡

そして休憩時間が取れれば4店舗だけどうしても行きたいブースがあるので、行けたらいいな~(*´ `*)
普段TwitterやIGで仲良くしてもらっている作家さん達に直接お会いできる貴重な機会♡‼︎ 会いたい人がたくさん~♡

{78686AFA-BA1E-4AEE-819C-944CF42170F5:01}
話は変わって…ケヤキ通りの緑の中に、真っ青な建物がなんとも素敵だったこちらのカフェ。残念ながら今月には閉店されるそうで。。

3回ほどおじゃましましたが、毎回優しいお味の美味しいランチをいただきました*.+゜

近くの素敵なお店がなくなるのはさみしいです。建物はどうなるのかな?