クリエーターズマーケット終わりました!

あーーー前日の準備きつかったー!!笑
そしてほぼ寝ずに そのまま当日。
よく頑張りました\( ˆ ˆ )/!!

ほぼ完売♡


朝はブースの準備が早く終わったので、開店前に少し他の作家さんの所でお買い物してきました♡お手伝いの特権♡

{ED19D8A4-0EA2-466D-ADEC-C1D8292A5558:01}
{8CE0C0B1-874A-47E8-97E7-2EE34B1D098D:01}
念願のスビキアワ食器店さんのグラスは3つ買っちゃった♡もーめっちゃ可愛い♡
もっとたくさん欲しかった~笑

こぎん刺しのコースターも、ブローチもとってもお気に入り(๑´ω`๑)♡
本当はもっと色んなブースを見たかったけど、なかなか。。

IGでいつも見ている作家さん達とお会い出来て、直接購入することができて幸せな1日でした(◍′◡‵◍)