雑貨が好きで、よく行くお店やイベント・IGなどを通して たくさんの作家さんを知って、SNSで直接作家さんとやり取りした上で商品を買ったり。。
そんな機会がよくあります。

いつもいつも思うのは、素敵な作品を創っていらっしゃる方はやはり素敵な方なんだなぁ◊*゚ということ。
毎回作家さんたちのとても丁寧な対応に感激( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‼︎

先日友達が雑貨屋さんをOPENした際に、お祝いで贈った こちらもそう⚘
{5B5627D1-5A42-4E70-9A1F-6D1B0DA21FBF:01}

押し花作家さんにオーダーしたリース♡
以前ひとめぼれして自分用に購入してから時折Twitterでやりとりするようになった作家さん。
普段オーダーは受け付けていないのに、快くOKして下さって 細かい部分も何度もやり取りして本当に丁寧に手間を惜しまず 作成して下さいました( ・ᴗ・̥̥̥  )♡‼︎
友達も泣きそうなくらい喜んでくれて、良い贈り物になったなぁ◊*゚

そんな友達のOPENした雑貨屋さんにも、作家さんたちの作品がたくさんあります!!
インスタで大人気な方々のあんなのからこんなのまで。。

もちろんいくつか購入♪
パンジー・ビオラが大好きなので、ブローチとハンコを(๑❛ᴗ❛๑)♡

{D2145C04-2B3C-41C2-9E8D-0CC2FB652EF7:01}

作家さんものに出逢えるお店が岐阜に増えて嬉しいな( ´◡` )♪

まだまだ知らない素敵な作り手さんに出逢えるのが楽しみ♡