先月と今月で3度、多治見&可児へおでかけしてきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
家から車で1時間くらい。
何度行っても楽しめる♪

まずはずっと行きたかったお店たち。。

[hoshizumi]
{BB31B75B-C2BE-44FE-8B45-2FF10151FE4C:01}

店内撮影禁止なのが残念なくらい、とっても素敵空間なこちら。旬の食材を美味しくいただけます♡先月も今月もランチにおじゃましちゃった( ˊᵕˋ )♪ 
紫芋のスープと、ニンジンとマスカルポーネチーズのパエリアがうまうまでした♡ 
 ※要予約

[teryori oya]
こちらは美濃加茂にあった季菜口さんが移転&リニューアルしたお店。季菜口さんは実家から行きやすくて何度かおじゃましていたけど、こちらは初めて。
洗練された大人な空間。
{BECF2F1C-E104-49A0-A73B-5A24257A63BE:01}

以前と変わらない、丁寧で上品なお料理がとっても美味しかった(๑′ᴗ‵๑)
この日は、雲丹のクリームコロッケ&カニとじゃがいものコロッケを♡
{00003062-A1C2-48E5-8FED-A84AC1796A4D:01}


[tsunagu]
多治見のオリベストリートにある雑貨屋さん↟
{18E33BE3-C72D-4243-B467-8ED090CDC562:01}