最後に。。。
金曜しかやってなくてなかなか行けなかったこちら。
{2D589B37-94BF-4867-9CAB-1736447572DA:01}

ご自宅の一室を解放してギャラリーにされています。
私が行った日は、難波硝子製作所 という金魚鉢で有名なところの展示会が開かれていました。
{02701A5F-A611-43F4-B19F-FEC6297649B3:01}

ひとつひとつ表情の違うガラスドームはどれも2千円!!
すでに半分以上売れてしまったそう。
わたしもひとつお持ちかえり♡

他にも器や、竹細工の作家さんものがずらり。
{264E5CF3-49BE-4323-88F6-99388F720905:01}

{E93B9AA8-C21D-46B7-B134-DE2D909B0CBE:01}

影絵グラスすてきだったなぁ◊*゚

オーナーさんもとっても優しい方で、お庭で採れたハーブでハーブティーを淹れてくださったり、作家さんについて丁寧に教えてくださったり。
癒されました( ˊᵕˋ )♡

こちらはまたぜひおじゃましたい!!