むかしは朝ごはんがパンだと「いやだな~」って思ってたわたしが、パン大好きになったのは ここ2・3年のハナシ。

今やパンの為に並んじゃうくらい♡‼︎
妊娠中、とくにツワリはなかったけどいつにも増して"パン食べたい欲"がパワーUPして毎日の様にパン屋さんへ。。

それも中期には落ち着いてたんだけど、最近また振り返してきました( ˙﹏˙ )❤︎
でも、パン屋さんに行くとついつい買いすぎちゃったり カロリー高そうなのばっかりにしちゃったり。。お金もかかる!!
ってことで作り始めました✧˖°

"日本一簡単に家で焼けるパンレシピ"
前からインスタで気になっていたこちら。
簡単&少ない材料&卵不使用・バター少量なところに惹かれてレシピ本をGET♫

最初は大好きなシナモンロール♡
{2EEA8EF7-5201-467C-A4C6-38E7B933E9EE:01}

ふわふわ~♡♡♡美味しい!!
2回目はプレーンで焼いて、3回目はチョコチップと玉ねぎ&ベーコンマヨ。
{AA8ABD87-8442-4E91-91CC-AD65939515DA:01}

旦那さんもとってもお気に入り♫
冷凍→自然解凍しても美味しくいただけるし、すごい使えちゃうレシピ!!

捏ねるの慣れちゃえば、作業時間はとっても短くて発酵を待つだけ。
なにより、道具も少なめ&手ごねなのにバンバン叩かなくていいから音を気にせず いつでも作れるのがいい◎

しばらく おうちパン 楽しみまーす(ノ*´ `)ノ♡