脱!!?迷走期間(爆笑) | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

お久しぶりの更新です…



決してサボってたのではありません…



誉さんでゴザイマス(笑)


(;^ω^A






巻いても巻いても気に入らない…!!!

状況が続いてたので、ちょいとばかり
ワイヤーから離れてました(´・ω・`)
←ワイヤー無駄にしまくり






それと同時に、ちょいドハマりしたモノが
あったので、そちらでトキメキ補給~♡


ときめきは、大事です(爆笑)






で!!





巻きたくなったので、
ぷっくりボリューミーなシトリンを
巻こうとしたら…ガンメタの#22が…
キレてる!!?( ̄□ ̄;)!!



補充してあったハズなのに?!
←#24と勘違い…バカ…




試しに#24で巻いたケド、やっぱり
#22がイイ!!!


ヾ(。`Д´。)ノ=3






…てなわけで、チャリ飛ばして閉店前の
夜の仕事先へ買いに行った(爆笑)
←テナントにパーツクラブ入ってるから(笑)




取り敢えず、#22で巻いてみたケド…



久々過ぎて、どーやって巻いてたか
わからん(爆笑)




感覚戻さないとね~ε=(。・д・。)







{A929D5A4-121D-4C2C-B401-4871B5CB1282:01}







たぶん、バラすカモ(爆笑)