水神様?龍神様?…なペンダントトップ♡ワイヤーアート(自分用) | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

こんにちは~(・∀・)ノ♪






只今絶賛?!貧血週間…な、





誉さんでゴザイマス(笑)
←笑えん…((o(-゛-;)





お腹痛くはないが…
(腰は痛いが…)




いかんせん、貧血…。(´д`lll) 












さて☆







先日、ここまで巻いて放置してました…
←Facebookには載せた(笑)





{312B4D98-1121-40E7-B42B-01326E05C8FE:01}




軽く爪留めしてみて、
得意の放置ぷれー(爆笑)




緩かったので、しっかり留めて
巻き巻き…




イイ感じに巻き上がり?ました♡





ヾ(@°▽°@)ノひゃっほー♪








{BE8F016C-09C6-4E6F-AA0A-FD2D67A2593B:01}






タイトルにもありますが、


水神様  龍神様 は


誉さんの個人的なイメージです(笑)
←この子は、人造石





気付いたのは、周辺を巻き巻き
している時☆




あれ…?




みたいな(爆笑)





まぁ、自分用なんで…





イイのだ♡( ´艸`)♡

(爆笑)






個人的に、ワインレッド系の石が
好みのハズですが…


何故かブルー系を手にする(笑)
(´・ω・`)はて?




プロフ画に使用しているラリマーさんも
石の意味より色味と模様でチョイス
しとります(爆笑)
水面を思わせる模様らぶ♡


←因みに、このラリマーさんは
半年以上付けっぱなし(風呂・浄化以外)
だった為、ワイヤーが傷んできて
たのでバラした(笑)

ラリマーさん自体もお疲れだったので
浄化中~☆



また、次に巻き巻きする時に
どんな風に仕上がるか?
楽しみです(〃∇〃)




出来上がったペンダントトップ

シンプルにチェーンだけにするか?

飾り石でチェーンを飾るか?



それとも…



チョーカー風にした方がカッコイイ
気もするし…?



悩んで楽しみます♡(爆笑)






取り敢えず、エンジンかかってきたので
他の子も巻く!…と思う(笑)




どーなることやら…




(笑)