こんなのもアリかな?〜レピドライト〜 | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

おはようございま~す!




もとい…こんにちは(笑)





鼻垂れ全開!!…誉さんでゴザイマス(笑)






(´・ω・`)笑えない…鼻カピカピ…








お天気もイイから、気分転換に


チャリンコで走ろうか…?


石屋さんにウィンドウショッピング
(爆笑)
なんてのもどうか…?



とか考えたが、花粉飛んでそう…




おとなしく巻こう…かな…(。・ε・。)


石屋さんに行ったら、ウィンドウショッピング
で済むかは疑問だしな(爆笑)






でも!癒されたい!!
ヾ(。`Д´。)ノ < 疲れてんだよっ









さて(笑)







ひっさびさに!(爆笑)
丸玉&ちょっと違う巻き方をしてみよう!
と、巻いてみた☆





『 レピドライトのペンダントトップ 』





{890DED47-944D-42F5-B3FE-7E0E51B909EA}



違う巻き方は思惑を外れて
見えてましぇん…(´・ω・`)しょぼーん





レピドライトは、好きな石のひとつ♡


キラキラした鱗片状の結晶部分が
ひとつひとつ表情を変えるので
お気に入りデス♡(°∀°)b スキ!



飾り石として


マザーオブパール
ペリドット




バランスもイイんではナイでしょうか?

自画自賛(爆笑)
(`・ω・´)=з










巻き直すケドね(爆笑)






NTブラスを使ってるんですが…




表面のコーティングがスグ剥げる…





Why?



ワイヤーに負担かけん様にしてんだ
ケドなぁ~( ̄Д ̄;;





イメージは掴めたんで、取り敢えず
今からニッパーで切断しまふ…






では!