脳のCT撮ってきました〜☆ | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

ご無沙汰更新にもかかわらず




タイトルが『 脳のCT撮ってきました~』




な…誉さんでゴザイマス(爆笑)
←笑えない…(=◇=;)





脳のCT撮ったのは、ホント☆







昼の仕事中に、ちょっとした事故?で
額の左側を強打…




どデカいコブの出来上がり☆
ちょっぴし出血したケド、傷は小さいので
コレは問題ナシ!

←直ぐに冷やして、帰ってからもずっと
冷やし続けたので、最悪の事態は避けれ
そうです(笑)たぶん…(^▽^;)




脳の方も、今のトコは異常ナシ!
要経過観察…







ただ…






あまりの激痛に…




ブチキレかけたぞっ!!




ヾ(。`Д´。)ノ 危ないやろ!!おっさん!!





キレるのは取り敢えず抑えて、痛いの
我慢して仕事したケド…

何食わぬ顔で仕事してたよな…



おっさん…(#`ε´#) 気付いてナイのか?






と…まぁ色々ありまして(笑)
昼の仕事の拘束時間が長いわ…肉体労働だわ…
帰ったら、バタンッキュ~だわ…
身体がもたんので、夜間清掃の仕事は辞めた☆




最近、ワイヤーに触れる時間を少しずつ
増やせるようにしています♡





艶っぷくっプチサイズ…





{A80E547C-1EF3-4781-BEAE-A7B6F6544371}



思うように巻けず…(´・ω・`)
←気にいらない…




結局ニッパー入れて、巻き直し☆





こーなりましたっ♡(σ・∀・)σ





{E6A13F96-2998-4E23-ABD2-FC147545EBF5}



石は、スーパーセブンです。


小粒サイズは、キレーに撮るのが
難しいっすね…(T▽T;)




もう少し、巻きやすいサイズのルースを
選ぼう…



何故か、小粒が多い…(=◇=;)









先週末、中学時代の友達と高槻にある
ケーキ屋さんに行ってきたよっ(・∀・)





{CA2B6627-24DC-4C72-9F31-6544CF6C68F5}




ピスタチオクリームのパリブレスト
&
シブースト


シブーストがめっちゃ、美味かった!!