雑貨屋open2周年 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


日付変わってしまったけど…


5月6日は私たちのお店 DAISY'S DELI がopenした日。

今年は2周年でした😄💛



たくさんのお花や

こんな可愛いDELIカラーのバルーンもいただいたよ😆🎈


サプライズちょーウケた😂


問題がない時なんてないけど

それでも笑いが絶えないお店で

自然にここに集まり、

繋がっていく。


委託者様の作品はクオリティー高く

自信持ってご紹介できる商品がたくさん✨


3周年までにまた成長して、安定させたい😂



これからもよろしくね😊❤️


みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね☺️


新しい企画作ってもりあがっていこう😆🙌❤️💛


神奈川県藤沢市本町3-14-18

駅より徒歩5分


お待ちしてます😊


おめでとう✨❤️😄DELI❤️