オムライスとクリームソーダの思い出 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


今日は太陽も出て暑いくらいの一日でした☀️

私に予定がない土曜日は
何したい? どこ行きたい?って聞いて
私はここ行きたいって主張もします😂

下北。
相方氏が決めるときはだいたい下北。

無印で買いたい物があったし古着も見たかったのでOK🙆‍♀️

ランチはだいたい私が決めます😂

突然オムライスが食べたくなったので
下北で調べたらでてきた♡

人気がありそなカフェだから混んでるかなーーって思ったけどopenしてまもなくだったので大丈夫でした😊


可愛い😆❤️

クリームソーダってなんでこんなに可愛いんだろか。

主はオムライスだけど😂


トマトソースとチーズのオムライス

サラダ、ドリンク付きで 1100円
オムライスも普通でボリュームあり!

美味しかったよー😍

店内すぐお客様で満席になってしまったので、手元しか撮れず。


キラッキラ✨✨✨
クリームソーダ 650円だっけかな?

普段だったら絶対しない😣
オムライスとクリームソーダを同時に頼むなんて💦
贅沢すぎる😣

でもどうしてもやってみたくて

頼んでくれた😆❤️

なのでセットドリンクはホットコーヒー☕️

はあ〜
しあわせ♡

頑張ったもんな!5月の売り上げ😂

あ。 お店の名前は ブリキボタン さんです

店内もレトロアンティークな感じで、素敵だった!次はミシンの前の席がいいな♡

オムライス 
お母さんが小さいとき、たまに連れて行ってもらえたレストランで食べて大好きだったんだって

だから、私たちもオムライスよく作ってもらったんだね☺️

クリームソーダ
私が小さいときおばあちゃんと吉祥寺のロンロンの喫茶店でお出かけしたら最後にクリームソーダを飲ませてくれたんだ☺️

お母さんとわたしの
お互いの小さな頃の想いで☺️❤️

施設に入る前によくラケルに行ったよな
お母さんオムライス食べたがるから😆

コロナが落ち着いたら、外出OK 面会OKになったたら絶対オムライス食べに連れて行くんだ✨

久しぶりに食べ物で満たされた😂

ほんとに嬉しかったな♪
ありがとうです!
いつも喜ばせてくれてありがとう😌💛

また、お昼に巻き戻ししたい🤣


しつこいけど何度もみたくなっちゃう😂


🌱🌱🌱
ちょっとモヤッてることがあってね、
そればっかり考えちゃうの

気にしすぎなんだろうけど
なにかで紛らわそうとしても考えちゃう。

しあわせ! 楽しい! って思っても
また考える。そしてモヤる。
🤦‍♀️

そのモヤりはひとつではなく
軽く4個くらいあんの💦

こんな、気にしてると相手は思ってないんだよ大概。
寝よ寝よ!
暗くなっちゃう前に寝よ💦

明日もお楽しみdayだから
元気に過ごそう☺️