五感を刺激されるランチ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


今日は30度☀️⁉︎
もうマスクの中地獄!
それなのか、なんなのか
またきたー!頭痛😣

プチ熱中症かな?
頭が熱い気がして🥵

これからはマスク気をつけないと💦

一人で歩いている時はしなくても良くない?って思うのですが、道ですれ違う年配の方々にすごくみられてる気がして😣

火星とか土星とか←覚えられない😂

突然怒鳴られたりとか、事故や喧嘩やあまり良くない時期らしいので、いつもよりビビってます😅


🍽本日のランチ

久しぶりの3人✨✨

藤沢にある身体に優しいご飯をだしてくれる
イナクジラさんへ


プレートランチ

スープが豆をかなり潰したのと、コリアンダーシード これ初めて食べた!
噛むとプチってなってパクチーの味がするの!
不思議✨✨✨

丁寧過ぎて、すべてが美味しかった!
ほとんど口にしたことない味😂

木漏れ日のロケーションも最高‼︎


梅がボトッて落ちてくるよ😂

熱いけど風もあって
心地良い✨✨✨


緑がいっぱい🌿
気持ちよかったー☀️

私は絶対に作れないから
贅沢なご飯だよ




ブリかな?厚みがあって最高‼︎

丁寧で優しくて
五感を刺激されるお料理でした❤️